加齢になるほどヨガピラティスで体幹を強化しよう

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

加齢になるほどヨガピラティスで体幹を強化しよう旭区都島区城東区

2023/04/30

ヨガピラティスで体幹を強化しよう

ヨガピラティスで体幹を強化しよう

みなさん、こんにちは

日々、運動を少しでも継続されておられますか。

運動が続かない。。。と嘆く方も多いかもしれませんね。

 

どんな運動をなさられているのでしょう。。

YouTubeをみながら、見様見真似でしていませんか。

そして

その運動は何のためにしていますか?

体幹トレーニングは筋トレとも異なります。

腹筋や背筋?というイメージの方も多いかもしれませんね。

 

的確な運動は決して辛いものではありません。

身体が心地よく、体に程よく効果メリットが感じられることで

身体もご自身もやる気と元気ができてきます。

 

体幹とはたいかんと読み、体の正に幹です。

 

これはボディの部分

これを如何に引き出すか、どう動かせて、強化していくのか

対面レッスンだからこそ

しっかり立体で見て、感じて、見てもらって学ぶことができるものです。

 

姿勢を正しくとれることは、健康にとってとても大きなメリット

疲れにくい体と持久力、体内の血流や、転倒防止など高齢者は特にケガの予防にもつながります。

 

10年後20年後の ご自身の体をイメージして、健康をしっかり積み重ねていくことは

大きな人生の宝物で財産になります。

 

人生を大切に強く思うからこそ、健康を追求したいスタジオ

20歳代から70歳代までご参加いただけます

心地よく身体に効いている感を是非、体験レッスンでお試しください。

~~~~~*~~~~~

ホリスティックMUNAヨガピラティス

大阪市城東区成育3-2-12-202

京阪/JR野江から徒歩1分

 

https://holistic-munayoga.jp/

大阪市城東区・鶴見区・旭区・都島区