頑張りすぎ忙しすぎる人は妊娠しやすい?

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

頑張りすぎ忙しすぎる人は生理痛がひどい傾向?妊娠しやすい?

2021/03/23

頑張りすぎ忙しすぎる人は生理痛がひどい?妊娠しやすい?

頑張りすぎ忙しすぎる人は妊娠しやすい?

頑張りすぎ忙しすぎる人は生理痛が酷い傾向? 妊娠しやすい?

 

仕事が忙しすぎる、仕事の残業が多い

体が疲れ切っている、睡眠時間も取りたいだけとれない

休暇はゆったりと過ごす暇がない

などなど

これらは体が忙しすぎるケース こんな方も多いですよね。

 

そして、心の精神面

何かに追い詰められている

気を張り詰めて気を抜くことができない

何かを常に心配している

気持ちを休める暇やスペースが取れない

落ち着かない

この状態で、これ以上に何かするような例えば

子宮で胎児を育てるだけの体の余裕はあるでしょうか。

そんな体のコンディションで、からだも自分でセーブしている状態です

体も知っているので、妊娠している場合ではないサインかもしれませんね。

 

生理痛が酷い方や、妊娠しにくいなと思っておられます方は、

生活環境から、一つでも対処できるものを探してみませんか。

もし環境がかえれそうにないのであれば、

そのストレスをどのように緩和する方法や取り除く作業も必要になってきませんか。

 

ホリスティック Muna Yogaスタジオでは、生理痛が酷いかたや生理不順で長年

お困りの方も、ホリスティック Muna Yogaレッスンだけで

解消されておられる方が、多くおられます。

体に合った適切な運動や大阪ヨガは体を整える要素が多く

生理痛の改善や効果が意外と狙えるものです。

 

先ずは、今年は一つだけでも何かできるといいですね。

きっと新しいきっかけから、新たな扉が開くことを願っています。

 

ホリスティック Muna Yogaスタジオ

統合医療の観点から妊活ヨガ

あなたの人生をより豊かに幸せに

https://holistic-munayoga.jp/

大阪野江ヨガ 城東区ピラティス​

都島区都島本通、都島中通から東へすぐ

ヨガが初めての方もヨガをしたことがある方も体験レッスン受付中!