女性の尿漏れと骨盤ケアを大阪ヨガで

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

女性の尿漏れは骨盤底筋を意識した運動ケアを城東区ヨガ

2021/03/20

女性の尿漏れは骨盤底筋の運動ケアでさようなら。

こんにちは、女性の骨盤ケアは加齢とともに更に必要になりますね。

女性の尿漏れは骨盤底筋を意識した運動ケアを城東区ヨガを

出産前からのお悩みであれば尚のこと、早急なケアをしてくださいませ。

 

年齢とともに、何もしないと常に重力は下向き、内臓下垂、腸や子宮など下がっていくことしかありません。

(ほかの部分はここでは触れないですが。^^)

 

姿勢と骨盤の関連そして、
内側の筋肉、内臓などあらゆる面に派生してきます。便秘や尿漏れ、子宮の不調、胃腸炎なども

20歳少し前から女性は体力や体の機能の衰えが早くも始まるといわれており

平均寿命が87歳以上となる現代ですから

この65年もの間、どのようにして維持をするかまたは、大きく低下させてしまうかは

日々の生活の上での運動をどの様に行なっているかの質と量、頻度によって
大きな差を生みます。

元気でハツラツとした時間をいつまでも過ごしたいと思われませんか。

目に見えないからと言って
後々にしてしまっていては、

高齢になってから介護の年齢が早くに来てしまいますね。

変に筋トレをしても、下がってしまいますから

こちらはホリスティック Muna スタジオの専門分野にお任せくださいませ。

 

【健康】は目に見えない最も大切な財産そして、体の資源ですね。

ご自身も周りもいつまでも
元気に楽しく過ごしたいものです。

ホリスティック Muna Yogaスタジオ

大阪市女性のためのヨガで体質改善を

駅から徒歩1分 新大阪からも久宝寺からも便利に

野江駅下車 城東区ヨガピラティス