G20サミットの三日間は休業の方のために、スタジオは通常通り営業します。

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

G20サミットの2日間は休業の方のために、大阪ムナヨガスタジオは通常通り営業します。

2019/06/17

G20サミットの三日間は休業の方のために、大阪ヨガMunaスタジオは通常通り営業します。

毎年開催されるというG20サミット、前年はアルゼンチン、今年は日本で令和1年6月28日から29日ですね。

政治のことはさておき、

 

G20サミットの2日間は休業の方も、また有休をおとりになられる方も多いかもしれませんね。

そんな方のためにも大阪ヨガホリスティック Muna Yoga セラピースタジオは通常通り営業致します。

 

伊勢のサミットはG7の7か国 だったのに対し、

今回のG20サミットは20か国 の参加なのですね。

今回の開催意義をしっていますと

大阪市内の生活の規制がおきましても、何となく納得できますね。

2025年の万博につなげるなど期待が膨らみます

 

その頃には

人情味のある大阪の街

食い倒れの大阪の良さも楽しんでいっていただけるのでしょうか。

 

最近の落ち着かない世界情勢、そんな中で日本の平和を掲げる

垣間見られる時間があれば

令和の時代らしく

乗り越えていきたいところです。

 

おごりと怒りは、多くの功績を焼き尽くす

ヨガの境地である

穏やかな世界へ 文化や考えは違えど「唯一無二」へ祈るばかり。

 

大阪市城東野江関目ヨガ

https://www.munayoga-health.com/

妊活ヨガでも定評の女性の健康と体質をサポート