自己治癒力アップへ

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

大阪ヨガの未病ヨガで免疫力アップを叶えよう!!

2018/05/08

免疫力アップヨガ

自己治癒力アップで健康メンテナンス

免疫力は個人のお身体によって大きく異なるのはご存知ですね

そして生活を如何に過ごしていくかによっても変わってまいりますね。

ここでは

この様な本来健全な体を保つための免疫体質になれるよう

自己の身体づくりによって叶えてみませんか?

 

花粉症などのアレルギーや悪性リンパ腫ガンなど

ガンなどもこれからは二人に一人の割合で発症するといわれています。

既に、手術によって切除されたご経験の方も多いかと思われますので、

これからも元気な体のままで維持できますよう取り組まれますと10年、20年後のお身体や生活は大きく

良い変化してかれますことでしょう

 

何となく体が変と思い始めたら未病の領域から

ホリスティック Muna Yoga で

今から身体を正常に戻すことは可能ですよ!!

 

ガンの切除後の経過監査で10年を乗り越えましたとお喜びのお声も多く頂戴しています

 

ヨガは五千年の歴史、

それからかなりの年月を経て

孟子の言葉に
「万物、みな我に備わる」という言葉があるように、

私たちの体内には、生命力も自然治癒力も、排泄力も、善循環にさせるものが備わっています。

改善は、薬によるサポートがあっても、結局自分の治癒力によって、

元に戻っていくという言葉が適しているでしょう。  
日々の生活の中で暴走させず、治るという強く信じる心、

自分の身体を良いも悪も、微妙な変化を感知でき、認識できていますと

健康の日ごろのメンテナンスも何が適切かわかりやすくなりますね。

情報社会である反面、この様な意識は必要とされるのではないでしょうか。

是非、ホリスティックMunaYogaの

ヨガでの体に意識を向ける、五感、内観、意識の変化など深めてみましょう。

現代はとても大事です。

*********************

詳しくお知りになられたい方はこちら↓からご覧ください。

https://holistic-munayoga.jp/