早く不妊治療止めたいなら…大阪

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

早く不妊治療から卒業したいなら…大阪

2024/03/20

早く不妊治療を卒業できると楽ですね…大阪

早く不妊治療を卒業できると楽ですね…大阪

不妊治療とホリスティックMUNAセラピーの体質改善を並行して

さっさと卒業してしまっていかれるケースの方がおられます

 

 

 

皆さんホリスティックMUNAセラピーにお越しになられました時は

妊活さんのスタートラインが全く異なるのになぜでしょうか。。。

皆さんとっても頑張っておられるのに

妊活の取り組みについて取り違えや勘違いしているケースが多いようです。

 

ホリスティックMUNAセラピースタジオでは

取り組む‥実践度(素直さ)・スピード感(頻度)も異なります。

 

初めのスタートポジションは

身体の状態の良し悪し・・・そして病状・・・そして不妊治療の回数・・・

仕事の状況など 困難な状況は様々

それなのになぜ、ゴールにたどり着くタイミングが違うのでしょうか。

 

不妊治療のにおいても並行して

体質改善を何を選択して何をするのか、どのように行うか、生活に取り込むのかはとてもカギになります。

 

生活指導を受けてもなかなか実践に乗せれない方おられませんか。

体質改善といってあれこれと情報を集めて、多くのことを良かれと思って重複してしていませんか?

不妊治療のことについて専門的に情報を集めすぎて頭でっかちになっていませんか。

これらは

妊娠しやすい体づくりに全て逆効果のことになっているならそのことに先ず気づきましょう

 

腰が痛いから、自分でストレッチしたり、腰をマッサージして・・・返って痛めているケースとよく似ています。

 

ホリスティックMUNAセラピースタジオでは

駆け込み寺のようにご来場され、妊娠出産への成果を次々に手にされておられます。

・基礎体温が整った

・子宮内膜が厚くなった

・卵巣嚢腫の出血が薬がなくてもなくなった

・受精卵や胚盤胞が良くなった

・不育症から妊娠した

・平常の体温が上がった

・PMSが起きなくなった

・生理痛が無くなった

・ない生理周期がすっかり整った

 

ヨガやピラティスが上手になったからと妊娠しやすい体は

決してイコールではありません。。。

 

ホリスティックMUNAセラピースタジオで

体質が本来の状態へ戻っていくことで、

あらゆる面でトータル的に変わっていくものですね。

体は、あらゆる器官や神経など複雑に相互の作用し、

一つに統合された状態で安定しています。

 

逆に申しますと、

生まれもった体質(個性と呼んでいます)はありますが、

普段の何気ない、生活のパターンや癖が

長年にわたり、今の身体を形成しています。

今の自分を責めることなく、

上手く付き合っていきましょう。

 

もうこのまま年老いていくのかしらと不安になられる方も多いようです。

どうすればそれを阻止し、改善できるのかご存じないだけです。

 

年齢を重ねるごとに、 !(^^)!

体のメンテナンス、健康維持増進の仕方は、

難しくなるものなので、専門性を必要としてきます。

 

若いころは、軽くランニングくらいで足りていたものが

年齢と共に

専門的によりしっかりと丁寧に運動を行い

、生活を整えることの必要性が増していくことをご存知ですか。

激しい動き、厳しい運動がより効果が高いなんて思っておられませんか?

 

高齢化に進んでいく出産と育児の現代社会、

 

女性も仕事を大切にしてほしい

そして

出産も育児も実現可能です。

 

そのためには取り組み方を

至急、今一度整理して、見直してみましょう

*********************

自然な取り組みで体質改善、本来の美と健康を

手に入れることを諦めないで

ホリスティック Muna Yoga セラピー

◆詳細をお知りになられたい方はこちら↓

https://www.munayoga-health.com/

https://holistic-munayoga.jp/

大阪市城東区野江関目

女性のための体質改善を叶える

妊活に特化

大阪市城東区成育3-2-12-202 

京阪/JR野江から徒歩1分  野江内代駅から徒歩7分

 

《メニュー》

・栄養指導 個人

・運動療法 グループ、個人

・リンパ施術 個人

生活健康カウンセリング 個人

・・・・・・・・・・

個人のための骨盤療法施術 慢性腰痛・不妊・五十肩・不定愁訴・めまいなど

大阪市城東区・鶴見区・旭区・都島区区