本来もっている機能を改善向上するパーソナルレッスン城東ヨガピラティス

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

本来もっている機能を改善向上するパーソナルレッスン城東ヨガピラティス

2022/08/16

本来もっている機能を改善向上するパーソナルレッスン城東ヨガピラティス

本来もっている機能を改善向上するパーソナルレッスン

城東ヨガピラティス

 

機能改善を目的とした運動を目指すなら効果的に個人レッスン

パーソナルレッスンなら3倍以上のご自身でのメリットが得られるようです。

自分は出来てるつもりでも違っていたり、勘違いしていたり

またその動きを何度も繰り返していることでこれからのケガの発症原因となっていることも

忙しい今日、困難な体の不調や妊活さん、産前産後の個人レッスンは

ポイント

効率的に・・・ 時間の短縮 😆

効果的に・・・ レッスンの質😁

パーソナルレッスン城東ヨガピラティスで !

実感してみましょう。

これからの人生が良い方へどんどんと快活に

 

若い年齢のうちは、体が間違った動きをしていても特に痛みも支障も感じることが少ないかもしれません。

良い動きや間違った動きを治せることは、20年以上もの先の健康体へとつなげていけることは間違いありません。

 

40歳以上になってくると、ダイレクトに体にその代償動作のあだが残っていきます。

 

70歳以上になると筋肉の量が減少するだけでなく、筋肉の繊維、筋繊維の数が増えることがありません。

靭帯の数が決まっているように、この年齢では筋肉の本数みたいなものが限定されてしまってくるわけです。

 

高齢(70歳以上)の方の事例では、

定期的にレッスンを継続していくことで、体はまだ良い機能変化を起こします。

身体の使い方も自然と身についてきますので、生活上の動きが円滑になります。

 

ただこの高齢者の場合では特に、逆に間が空いてしまってレッスン休暇をとられたりしますと、

機能低下はみるみる早く、取り戻すのに日数がかかったり、まだ期間を要すればよいのですが、

大変残念なことにもう元に取り戻せなくなることも多いものです。

 

40代の運動、50代の運動が

65歳から急に機能低下や体調の変化に影響を与えてきます。

未病や快活な身体は、決して生活ができる範囲の機能レベル、生活にしようがないレベルではなく、

元気な人間が本来持っている機能をいつまでも保持していくためのレベルでそのためにコツコツとした日々の努力が必要となります。

効率的に自分の不調やできない機能をクリアし、機能向上することはよりよい手段を選ぶ必要が出てくるでしょう。

 

運動療法からの体質改善を叶える

ホリスティックMUNAヨガピラティススタジオ

野江駅徒歩1分

大阪市城東区成育3-2-12-202