妊活の秘訣とすれば手段とポジティブイメージが大切大阪ヨガ

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

妊活の秘訣とすれば手段とポジティブイメージが大切大阪ヨガ

2023/07/12

妊活の秘訣とすれば手段とポジティブイメージが大切大阪ヨガ

妊活の秘訣とすれば

取り組みの●手段の選び方と◎ポジティブイメージが大切!

 

こんにちは

女性の骨盤調整から体質改善ホリスティックMUNAヨガスタジオです。

運動や食事のカウンセリングによって

如何に妊活を成功させるか

日々、皆様と心から向かい合って取り組ませていただいております。

ただ

スタジオにお越しになられる方は不妊治療でも長年ご苦労されてからの方が多いのも特徴です。

その長年の間のネガティブイメージがどうしても

妊活さんの体や心を引っ張しまうようです。

どの様に妊活を行うか手段を選ぶところから重要になります。

そしてそれを行うときの心の持ちようは影の如く良い状態にしておきたいものです。

 

心のあるところに状態も現実も近づいていきます。

イメージした状態へ行動や現象が起きやすくなります。

 

これからの赤ちゃんがいざやってきたときは突然の出来事です。

そのハッピーな状態をイメージして楽しみにしましょう

そしていざ赤ちゃんが来たときの準備ができているかどうかそれに

しっかり目を向けて取り組んでいきましょう。

 

~あなたの今の状態に寄り添った妊活をサポート~

京阪/JR野江から徒歩1分

ホリスティックMUNAヨガピラティススタジオ

https://holistic-munayoga.jp/