うつっぽくなったら心温まる曲って何?大阪ヨガ

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

うつっぽくなったら心温まる曲って何?大阪ヨガ

2021/10/15

うつっぽくなったら心温まる曲って何?大阪ヨガ

あなたのガラスの心の器を満たすものは

うつっぽくなったら心温まる曲って何?大阪ヨガ (文末に記載しておきますね)

心の器は急に溢れ出したり、いつの間にか空っぽになってしまってるかも

見えないだけに、自分のことは尚わかりにくいですね。

 

コロナ禍では思うように生活ができず制約されることも多く、心が我慢我慢してるかも。

一日、心が喜ぶこと2つ何か決めてみませんか?

私は、美しい音楽を少しだけでもいいからスピーカーで聞くこと

音は耳から入り、外耳、内耳の感覚細胞で神経信号に変えられ間から大脳皮質へ伝達されます。

良い情報と同じで美しい音の波動が耳から聞こえる~聞く~傾聴~響きが脳へ伝わっていきますね。

 

もう一つ行っていることは

人と交流しながらヨガ(体とこころが喜ぶ運動 体を動かせる)をすること

ご一緒してくださる周りの方々がいてくださることに本当に感謝しています。

一人より共感しながら体を動かせたいタイプです。

 

では皆さんの、御自分が喜ぶこと何でしょうか? 二つ???どうぞ。

さあ、今から一つやってみませんか。

 

では、ご自分のための時間と人生のために

お元気でお過ごしくださいね。

大阪市城東区ヨガ

癒しヨガ

ホリスティック Muna スタジオ

京橋や新大阪からもアクセス便利な野江駅すぐ徒歩1分です。

 

答え:^^ 

https://music.youtube.com/watch?v=7mjQooXt28o&feature=share