関西テレビより大阪ヨガレッスンの取材とインタビュー

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

関西テレビより大阪ヨガレッスンの取材とインタビュー

2019/10/20

関西テレビよりレッスンの取材とインタビューがありました

テレビ取材

★★★関西テレビ ★★★
よりレッスン一部を取材受けました!★

ホリスティック Muna Yogaスタジオ
先日10月20日日曜に開催しました
ウォーキングレッスン風景の取材を受けました!

オリンピックマラソンについてのインタビュー交えてでしてが、一部
放送されるかもしれませんので、

秋の風景とともにご覧下さいね!

関西テレビ番組にて
★10/26土曜日 昼の 12時〜13時
番組 [胸いっぱいサミット]
本音トークで ...
放送されるかわからないですが観て下さいね〜。(*⁰▿⁰*)

 

エピソード

大阪城は

この日は週末のため観光客も多く、、、

観覧電車が往来する中、、、

 

ワハワハと笑い賑やかに

姿勢レッスンのトレーニング・・・!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

そんなさ中・・・?

遠くから近寄ってこられる

カメラとマイクをもったお兄さん達は

 

関西テレビ取材で街頭インタビュー

オリンピックの札幌移転について・・・

今のトレーニング背景を映したいので・・・と

 

驚きながらも

ワイワイと気にせず、息がきれそうになりつつトレーニングしながら、

移転についてインタビューを受けました。。

 

再度2回目撮り?? と言われ・・・

今度は

マイクのお兄さんも仲間入りでトレーニングそして

息も絶え絶えになりながら

再度インタビューコメント・・・

(*'▽')

 

大阪ヨガ

女性の本来の健康と癒しを

ホリスティック Muna Yoga セラピースタジオ

https://www.munayoga-health.com/