夏は目で感じる瞑想 花火

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

夏は目で感じる瞑想 大阪花火

2019/07/25

夏は目で感じる瞑想 花火

季節を感じることされていますか?

目の前の用事…仕事…固定観念…に追い立てられていませんか?

私の心を感じることから、知らず知らずに離れてしまっていませんか?

気が付けば、やる気が出ない。。。となる前に。。。

 

日本の四季があるので、

その季節に合った折々の感じれるものが様々あって、実は恵まれているのでしょうね。

既に与えられていることは、どうしても当たり前になってしまっているんですけど。

 

私は夏の元気は、海を見ることと花火見物

皆さんは、夏の季節をどのように感じられていますか?

先日、天神祭りの日に

友人と夕食会と、花火見物をしました。

おいしいものを頂いて、味覚のヨガ

目からの美しい花火の光景、目からのヨガ

 

ヨガで一番忘れたくないもの、

アーサナが深まることでも、頑張ることでもなく、

感じることを忘れず、これを楽しみたいですね。

 

決してマットの上のことではなくて、

生活の中での過ごし方へつながってきますように。

ホリスティック Muna Yoga セラピー

https://www.munayoga-health.com/

大阪ヨガ城東区関目ヨガピラティス

 

私(あなた)にとってなにが必要ですか?

 

ヨガをすること?ダイエット?

 

ただ、ヨガやピラティスを通じて

わたし(あなた)個人にとって何が必要なのか?知りたいと思われたことはないですか?

 

それは個人個人異なりますから、しっかり自分の身体や骨格、メンタルまでを

把握してもらえる専任のインストラクターがいるからこそ叶うことかもしれません

 

そしてしっかり大阪ヨガレッスンに責任をもって私を健康管理してもらいたい

と必要性を感じられる方がこられています。

ホリスティック Muna Yoga セラピースタジオだからできること。

 

初心者からヨガの経験者、医療従事者、教育指導者にとって

生活の気づきや、お役に立てれますことを応援し願っています。

 

夏は目で感じる瞑想・・・ 花火 天神祭りより

 

天神祭り花火

夏の大阪花火