城東区民ホール市民講座癒しのヨガ 月曜18:30~開催

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

城東区民ホール主催 癒しのヨガ講座 月曜18:30~開催

2016/07/10

城東区民ホール主催  癒しのリラックスヨガ講座 平成27・28年

城東区民ホールヨガ講座 癒しのリラックスヨガ

平成28年城東区民ホール市民講座 癒しのヨガ 水曜18:45~開催

癒しのヨガ市民講座

城東区民ホール市民講座癒しのヨガ 水曜18:45~開催

城東区民ホールにて市民講座 癒しのリラックスヨガ 水曜18:45~開催

平成27年28年 第1・3週目

 

今日もお仕事帰りに駆け込んでご参加下さいまして、

ありがとうございました。

 

ヨガの初心者の方も、慣れてこられて

心地よさそうに呼吸しながらアーサナ(ヨガのポーズ)を取ってくださっています。

 

肩凝りがひどく腕が上がらなかった方も

回を重ねるごとに、違ってきていて

 

完全にふさがりつつあった気持ちまで、

どんどんと花開くように楽になってるんですよ!」と

レッスン終了後に意気揚々と

足取り軽やかにお友達とマットを抱えて帰って行かれました。

 

親しいママ友達も、仕事を置けて毛kつけてくれる、

夜に会えてヨガを一緒にできるのも

少し不思議な嬉しい気分です。

 

少しはお役に立てれて嬉しい反面、

皆様のおかげで貴重な体験をさせていただいています。

 

毎回払いでとてもリーズナブルな講座ですね

残業の時はこれ無くなっても、参加できず残念ですがお支払いは不要

また、

早く帰れそうになったので突残参加します!

という方もよくおられますね。

 

持ち物:ヨガマット(またはバスタオル)、飲料水、タオル

敷物はお忘れなく、後はお気楽にお越しください。お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(天候不順の日やいろいろございましたが、

 区民センター長様とスタッフ様もお世話になりました。

皆様のお蔭で丸2年間、休むことなく月2回の連続講座となり終了致しました。)

 

ただいま城東野江関目 にてスタジオを展開しております。

また、機会がございましたらお訪ねくださいませ。

久しぶりにお会いできますこと楽しみにしております。

上記講座以外、現在は下記で行っています。

大阪市城東区にある

ホリスティック Muna Yogaスタジオ 

野江駅すぐで駅近くなので雨の日も楽ですね

 

整体の動きをと入れたヨガピラティス

体質改善・妊活・腰痛にもおすすめです。

https://www.munayoga-health.com/

城東区民ホールヨガ講座 城東区民ホール主催 癒しのリラックスヨガ

城東区民センターヨガ講座
城東区民センターヨガ講座 癒しのリラックス講座
城東区民ホールヨガ講座 骨盤調整リフレッシュヨガ