長年赤ちゃんができなあと思ったら自己流の妊活してませんか?

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

長年赤ちゃんができなあと思ったら自己流の妊活してませんか?大阪ヨガ

2023/11/29

長年赤ちゃんができなあと思ったら自己流の妊活してませんか?

こんにちは、ホリスティックMUNAヨガスタジオです。

長年赤ちゃんができなあと思って

悩んでおられませんか?

 

思い返せば、噂でいいよと聞いたことを自己流で妊活の仕方してませんか?

それで上手く妊活成功される方もおられるかもしれませんが、

何年も経過していくと

加齢によるマイナス要素 ± 今の取り組み(妊活の仕方の質やペース)

が追い付いていますか。

 

焦ってばっかりでも良くないので

質と方法を見直して、妊娠しやすい身体に良い変化ができてていたら

是非、頑張って継続してみてくださいね。

 

単に体を冷やさず温める

しっかり食べて、運動する?

一般的な健康法で

良い効果をもたらしているのか見極めてが大切です。

 

体質改善は、すぐには変わりません。

身体が恒常性ホメオスタシスの働きをするので良くも悪くも

変化を恐れて綱引き状態です。

 

不妊治療ばかり繰り返すことにストレスを感じたら

健康であるはずのご自身の体も、もう少し見つめてあげる時間を取りましょう

長年赤ちゃんができなあと思ったら自己流の妊活から早くはなれましょう!

 

コウノトリが、あなたの元に早く来ます様に

応援していますね。

 

◇~*ホリスティックMUNAヨガピラティススタジオ◇~*

女性の骨盤調整~体質改善

(妊活専門)

◆メニュー:

グループレッスン・個人レッスン・個人施術・各種セラピー・カウンセリング

ご希望のメニューをお選びください。

 

一か月もしないうちに

身体が何かしら応えてくれるのをお楽しみに。

~体験レッスン受付中~

大阪市城東区成育3-2-12-202

京阪/JR野江から徒歩1分