妊活さんの落とし穴??大阪ヨガで気づきを

体験申込はこちら

ブログ

妊活さんが成功するためのあなただけのヒントを大阪ヨガで学びませんか

2021/03/28

大阪ヨガで妊娠できない妊活さんの原因のヒントを見つける

妊活アプリで基礎体温リズムも

妊活の落とし穴

大阪ヨガで妊娠できない妊活さんの原因のヒントを見つける

個人様のためのサポートをしっかり受けてみませんか。

 

妊活さんの落とし穴??大阪ヨガで気づきを

 

結果がはっきりの見えない取り組みほどもやもやするものはありませんね。。。

皆さんはどのように妊活されてこられましたか?

いろいろとしっかり頑張られてきたと思います

それも一つの通過点、きっと皆さんの身体には役に立っていることは間違いありませんね。

 

これまでのホリスティック Muna Yoga スタジオでに初めてご来場された

方でも、それまでご苦労を重ねた妊活さんが多数おられます

 

最近では情報があらゆるものを即座に入手できるので、

 

何が良いか分からないんです・・・という方が

続出。。。

 

私たちはついつい外の情報や、良いと思ったり言われたことは

※外から

取り入れようとします

それはとても良いことなんですが、、、

皆さんの身体は個人個人異なります。。。

 

皆さんの体の中を少し覗いてみませんか?そして食べたり飲んだり、試したり、運動したり、やってみた後の

身体の反応????感じられることとても大切です

それが

 

身体からの答え★

行った後の感じ…>こんなことはないですか?

 

痛みが出たり、気持ちが乗らなかったり、元気がなくなったり、身体を休める必要が出たり、

関節に不調が出たり、筋肉痛が長引く、心がざわつく、寒気がする、熱のほてりが覚めない、

発疹が出る、・・・など

あれば

 

今の私の状態には合っていないよ。。。という

身体や心からのメッセージ=応え=答え★  ですね。

 

ただセラピーでは好転反応という体のバランスを戻す自動反応がおきますが

これは数時間で戻りますので、これらとは異なったものなのですが。

その自動反応が良いものかどうか

 

しっかり自分、私しかわかってあげれない私の身体と心

感じて観てあげて下さいね。

妊活アプリルナルナなどで基礎体温リズムをまずとらえてどういう傾向かをつかんでみましょう

大阪ヨガで妊娠できない妊活さんの原因のヒントを見つける早道

大阪市城東区野江関目

ホリスティック Muna Yoga セラピースタジオ

https://www.munayoga-health.com/

↑↑↑★諦めかけていた妊活さんが成功!!!なされました事例をご紹介しています。

 

運動は出来そうにない方はこちらからどうぞ

http://holistic-therapy.moo.jp/

大阪ヨガで体質改善叶えてみませんか?