マタニティのための運動は何に役立つの?

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妊婦さんの体と心までもをサポートするいわれるマタニティヨガ

2020/09/05

妊婦さんに適切な運動が必要なのはなぜ?

マタニティヨガ大阪

大阪でマタニティヨガで元気なママの身体に幸せな赤ちゃん

 

妊婦の時は運動はどうしたらよいのかしら?

10か月の妊婦の期間身、体がどんどんと変化していくのを感じますね。

初めての妊娠の方は

どの様に向き買ったらよいのか、心の面でも揺らぎやすいかもしれませんが大丈夫。

 

ただ妊婦さんなので、独身の時と違い母体や赤ちゃんに運動するのに注意と配慮が必要です。

そのため専門的な指導者の下で必ずヨガを行うようにしましょう。

 

マタニティヨガはこんなにいいことが沢山ありますよ。

運動やストレッチ、呼吸法、座学による体のケアのお話など交えて

ヨガのレッスン

女性の身体が大きく変化するので、自分でも不思議な感じすらしますね。

そんな時は、自分であれこれと悩まずに

マタニティヨガに参加してみてはいかがでしょうか。

きっと意外と

上手く乗り越えれる

快適な体のケアや、心の安心感、充実感、など

メリットは意外と豊富ですよ!

 

木曜日または火曜15時~16時

補助具も多く使用した安心できる70分間レッスン

 

ホリスティック Muna Yoga セラピー

https://www.munayoga-health.com/

大阪市城東区野江関目

~女性の身体と心の代替医療としてのヨガを~