女性の健康のための信頼あるヨガレッスン

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

女性の健康のための信頼ある大阪でのヨガレッスン

2019/05/28

女性の健康のための信頼ある大阪でのヨガレッスン

今日は、久しぶりに小雨となり涼しくなりましたね。

 

こちらの地域でも珍しくカエルがケロケロと鳴いておりましたよ。

カエルの声は、この辺りではかなり久しぶりです。

 

今年は梅雨もまだというのに、もう夏日 北海道は先日5月26日で39.5度

昨日は22度と快適になったと知人からメッセージが参りました。

 

今からどうやって今年の長い夏を超えて参りましょう?

 

いろいろと新しいエアコンも発売され先日店頭で見つけたのは、

帰宅前に外からwi-fiでエアコンスイッチを入れれるというもの(驚)、

 

持ち運び扇風機もハンズフリーで肩から掛けるものなどもありますね。

ただものをどう工夫して暑さ対策しても、

 

コアになるのはやはり自分の身体の状態。。

温暖化が加速する中、お身体大丈夫でしょうか。

 

皆さんはどのように、健康に日々的確に?正しく?

取り組まれていますか。

 

大阪において

女性の健康をサポートして頂ける信頼ある

ヨガスタジオとして

 

大阪で女性の健康のためのおすすめヨガタジオとして

ご紹介いただいておりました。

誠に有難うございます <m(__)m>

http://www.revaventure.com/gym_yoga/yogaschool/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFMunaYoga.html

大阪からご遠方の方、また医療関係の方もレッスンに参加して頂き

ご愛顧頂いております。

https://www.munayoga-health.com/