17週目からのマタニティヨガは、胎教に大きな効果

体験申込はこちら ご予約はこちら

ブログ

妊婦16週目からのマタニティヨガは胎教に抜群!大阪ヨガ

2017/04/27

マタニティヨガピラティス

マタニティヨガは、胎教へ大きな期待!('ω')

ホリスティックMunaYogaでの

17週目からのマタニティヨガは、胎教に

効果的と実感しています 

"(-""-)"!(^^)!!(^^)!

 

大阪のホリスティックMunaYogaでは、

木曜のお昼のクラス(土曜昼クラス)で開催しています。

 

肩凝りや、座骨神経痛、恥骨や尾骨の違和感、脚のむくみやつり、気持ちの不安感、頻尿など

大多数の方が、経験しますね。

風邪を引いても風邪薬は飲めないなんて、、結構、普段の自己管理を要しますよね。

 

大阪ヨガを通して

身体の不調が結構すっきりするだけでなく、

 

呼吸や心の安定、体全体の循環が良くなり胎児への

深い意味での良い影響が期待できます。

 

現に、これまで多く妊婦の時から来てくださっておられる赤ちゃんは

不思議なくらい穏やかなが

とても不思議に感じていました。

 

初めは、その方の子なので、、と思っていましたが、

何年も多くの妊婦さんを見てきたからこそ、今になく感じること。

 

私の中での統計は、やはり全体的に紛れもなく、

赤ちゃんが落ち着いておられ、ママの手を明らかに焼かない・・・

 

70分ほどの間の

産後のヨガレッスン中で、

駄々をこねることが、本当にほぼないんです・・・。

 

私の子供の時のことを思い出しますと、比べ物になりません。(>_<)

 

ここ何年もいつも、来られる方来られる方が、

そうなっていますから、本当に不思議なんですね。

 

多忙なママなのは言うまでもございませんが、

おむつ替えや授乳以外に何か、赤ちゃんにとって

一番必要なことして、共に楽しみながらして上げれるといいですね。

大阪で令和に出産されましたおめでたい皆様

一度レッスンを覗いてみて下さい。

チャンスはほんのつかの間・・今だけですね。♬"(-""-)"❤(^○^)

大阪ヨガでの妊婦16週目からのマタニティヨガは、胎教に良い効果で「一生の宝物」

 

大阪市城東区野江関目 

栄養士免許保持のヨガインストラクターによるマタニティヨガ・産後ヨガで

女性ライフの充実を

ホリスティック Muna Yoga セラピー

https://www.munayoga-health.com/

http://holistic-therapy.moo.jp/

京橋や新大阪からもアクセス便利