楽しく歩く健康ウォーキング講座2024年ホリスティックMUNA

体験申込はこちら

ブログ

楽しく歩く健康ウォーキング講座2024年ホリスティックMUNA

2024/06/03

楽しく歩く健康ウォーキング講座2024年ホリスティックMUNA

楽しく歩く健康ウォーキング講座2024年ホリスティックMUNA

楽しく歩く健康ウォーキング講座2024年

京阪ホールディングス主宰 スポーツ協会協賛

6月2日日曜10:40-12:00

お陰様で開催されました。

ご参加下さった方、楽しい時間をありがとうございました。

 

ご参加者の方々は皆さん日頃から良く歩かれておられる方が多く

歩行や健康に意識が高い方がご参加下さっておりご満足いただけたようです。

また膝が痛くて歩行が辛かった方も、この講座では膝が楽に歩けましたと喜んでおられました。

80歳代のご夫婦は一万歩もあるく元気な方

歩数も必要ですが

ここで健康的な歩き方に気づけていただけるきっかけとなっていただけたようです。

歩行は健康生活のなかでの生活行動に必須となるものですね。

人間の二足歩行は実はかなり巧妙な関節の動きをしていますから

講座の内容はかなり盛沢山となりました。

 

いつまでも健康で楽しく過ごせます様に健康な歩行は大切ですね。

~~~~~*

健康な機能・体質改善を目指す

ホリスティックMUNAセラピースタジオ

https://holistic-munayoga.jp/

京阪/JR野江から徒歩1分

大阪市城東区・鶴見区・旭区・都島区区

京橋からもアクセス便利

 

 

 

ホリスティックMUNA