妊娠期のマタニティピラティスで楽な育児へ大阪
2025/01/20
妊娠期のマタニティピラティスで早めの腰痛対策大阪
みなさん こんにちは(^^♪
女性のとても大切な時期マタニティライフ
「産後の育児がとても楽しく赤ちゃんがかわいくて仕方がないわ」と仰っています。
妊娠期のケアで産後がこのように楽になりますね。
妊娠期に決して不調を作らない!早めの腰痛対策、
妊娠期のケアで産後の育児に余裕、
大変な育児が楽しめる~~♪(意外と産後は育児が昼夜問わず大変です。。)
妊娠期はこれまでのご自分の体調や体質、体力が試される時期でもありますね。
妊娠期にほぼ大半の方が関節の痛みや、つわり、食欲、お腹の調子、自律神経の乱れなど
多少の不調が出るのが一般的ですね。ただケアの仕方で一切、不調がありませんでした~!というのが
ホリスティックMUNAセラピースタジオの妊婦さんのお声です。
自分であれこれ動画を見ながらストレッチや運動を行う方も多いかもしれません。
しかし、自分で行う運動やストレッチこそがケガや不調を作る方が頻度が高いのも否めません。
妊娠期の体調を整え、ホルモンの関係で緩んで歪みがちな骨盤や関節をケアしながら強化していく
その様な重要な時期にしっかりケアすることは、産後から更年期、老後にまで
連動してまいります。
産後の大変な育児もとてもスムーズで楽に楽しく乗り越えれるきっかけになるでしょう。
お写真のお客様も、仕事と妊娠期、妊娠後期、産後のケアまで一連して頑張って取り組まれましたので
「育児がとても楽しく赤ちゃんがかわいくて仕方がないわ」と仰っています。
~~~*ホリスティックMUNAセラピースタジオ
京橋から1駅北へ京阪/JR野江から徒歩1分
大阪市城東区成育3丁目2-12三進ビル202
妊婦さんは16週目から医師の運動許可の元ご利用いただけます。
グループレッスン・個人セラピーレッスン・健康食事カウンセリング(栄養士による)
~~~*